自転車世界一周のお話し会!第十五弾‼ ~北見市若松小学校~

独特な校風の小学校でお話し会!。

低学年に合わせて時間を短縮に挑戦!目指せ30分‼・・・っても、無理があったが子供用に説明するってのは、ゆっくりゆ~~っくりひとつづつお話ししないと・・・焦っちゃいかん。
とりあえず熱は伝わったぁ!・・・かな??。もうちょい子供用には喋りをまとめないといけませんです。
っとお話し会が終わって・・・最後にサプライズのよさこい踊り♬。
感激のあまり涙ちょちょ切れそうになったっす。・・・さよならしたら、女の子泣いちゃうし・・・「またね」だね!。真っすぐ気持ち良い子供たちばっかでしたぁ♬。
おっし・・・ここからは・・・南下開始!。東北を通って関東を目指す!。
お次はちょいと先になるが福島県白河市!。
自転車世界一周、最後に道のりに・・・5年の終着点は目の前っす!。

0 件のコメント:

コメントを投稿