自転車世界一周のお話し会‼第22弾‼ ~鹿沼市お宿Sannoanハロウィンパーティー~”

栃木県鹿沼市のお宿「Sannoan」でのハロウィーン♩。地元の方々へとお話しっす‼。
日光のお膝元、栃木県鹿沼市のお宿”Sannoan”のハロウィーンパーティーでお話し会‼。
友人が実家を改装してのゲストハウスとカフェですわ♬。外人観光客がワンさか来てるとな。

住宅街にあるお宿。地元の方々を呼んでの賑やかパーティー♬。平和な日曜日の住宅街で、幼少からほろ酔いのオッちゃんまで、イベントの一環としてズバズバぁ!っと私のお話しをさせていただきました。


今日は一番前に座ってくれた・・・・4~5歳の男の子の食いつきっぷりがすごかった!。
目が大きく開いたり口が空いたり♬。
表情が面白いように変わるので、こっちも全力で伝えさせていただきましたぁ♬。
きっと彼には何かが伝わった気がする♬。大きくなるのが楽しみだなぁぁ~~♪。

0 件のコメント:

コメントを投稿