2016年12月11日 「総距離46万キロ!? スーパーチャリダーズの発表会‼」


5年~9年かけて自転車世界一周を果たした4人の男、小口良平/周藤卓也/島田義弘/榎本航が、去る秋に、それぞれの旅を終えました。4人の自転車での合計走行距離は46万キロになります。この4人が一日だけ集結いたしました!。


さらにお手伝いで参加してくれた、木村ユージ君、米山ユウスケ君の夫婦サイクリストの旦那コンビ♪。ホント助かりましたぁ♬ありがとー。


4人合同トークも、なんとか形になりました♪。
来場していただいた方々には、笑顔で帰って頂けました。

トークの後は展示と懇談。
4人の経験から、何かを伝えられたかと感じております。

楽しかった♬。またやりたいわい♪。




0 件のコメント:

コメントを投稿